京都駅のフリー雀荘での戦略だ。

雀荘戦 グレートブリテン王国大会
赤いの引けばさらに条件が楽になる。

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
456から4引いて4p空切りの可能性です。

高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。

星エントリー№1T.

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。

兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。
基本降り本線。

微妙かと思いますが、時間帯によっては

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
妹「師匠が昭和生まれですから」
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。
後書きには、日本プロ麻雀協会代表理事の五十嵐毅プロの
言葉もあります。

速攻打撃系。

野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。

リーチでツモっても、限りそこまでなれる人は 少ない。

白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
2つ頭固定、ですね」
兄「そうか、えらいな」
兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中