桂のフリー雀荘での場代にゃん♪

なんてのが ありました。

ですが、今回僕は4pを切りました。

自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点という感じかなと。

①では二萬はずし

4位チームが3位チームが南家2位チームが
1位チームが北家(ラス親)です。

楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)

こんなクソ安い手だし。

またついています♪
来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。

趣味:卓内掃除

怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
ことができるのです!」
これでトップは、ほぼ決まってしまった。

雀荘の魔術師、本領発揮
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。
麻雀団体は、いくつかありますが、
セガのアーケードゲームのMJでも有名な、日本プロ麻雀協会の
認定なら僕も興味アリです。

まさかトップ目とは思わなかった。

不思議で仕方が無いです。

魔神本第2弾です。

(ゝω・)vチャオ
雀荘の魔術師で役牌暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色にまとまればいけるでしょう。
僕は思った。
当然孫のお守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

)索子2面子に、手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。

五筒六索引きでの好形変化に期待
妹「アレ?」
一発でやられました(´・ω・`)チーン
Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
お願いしますm(__)m
白出たらもちろんあがるけど。

1着 +18.0
最初は普通に昇段しようとしてました。

まあ14sは山にいるでしょう。
■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながら二人で店を後にした。
遊図は、お客様が少なくありません。

麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ

第3章アガリへの基本ステップ
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
とりあえず東切りです。

youtube 1812
途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。

兄方がいいのか?」
ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
アップにはなるかと思います。

第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。

確かに数は足りてるし、4索から切って5s切って人はまず居ないわけで。

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。
フォームが崩れたというか。

僕はこの状況なら流したいんですが。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

