三条のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪4

→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。

16~24時です。
上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。
オーラスの三着。
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」

こんなに・・・こんなにもね・・・
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

第117話-鳳南に降り立ったJK-
なるべく多くのお申し込み・お問合せをいただいてます。
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

6位といってもあるんで抜かれるかもしれない。

ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。

昨日のゲストは、メカゼットン氏。

テンパイするためには切ってくるはず。
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

と思いきや・・・

0)

9索なんてすぐにでも出そう

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。

さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。

要は、月末で一旦リセットです。

次に東風戦は打点が大事です。

ちょっと迷いそうですね・・・
・ロンブー田村亮
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・

11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。
上家は突っ張っては来なさそうです。

北家の戦い方5
そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b

妹「何度も言わせないでください。

お尻付近にものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
兄振り込んでたはず。

攻撃面での考え方は上げること。

涙、涙です。

鳴かない。

古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる

0でもポイントが減っていく。
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。

ダブリーのかわし方2

……手遅れかもしんないけど」
兄「誰が焼きそばだよ」
以下、高宮プロの写真です。

麻雀するなら人は貰っとかないと!っていう人です(・∀・)ニヤリ

サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

含み損はさきほど45万を超えていたようです。
妹「ふー、私の宣言牌の4筒がほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる
これに つきますその日のナガレを見極めることが大事なんですよね?」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

