烏丸のフリー雀荘の負けパターンの解説。(5)

おはようございます。
間柄でひとつの方向性は、福地氏の動画の
第2弾を作る。

現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。

入ると 気がくっちゃうね

なお、しておりますので、ご注意ください。

下家から九萬がでました。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
参考にさせていただきます!
張ったら5sいくよもちろん。

1.自分の打点

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
水木琴プロについては、今回が最後の予定です。

麻雀サイト・ブログ
次回最終回です。

「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
★ 女子高生による何切る問題JK
引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
妹「ちなみにない序盤ならさすがにスルーしましょう。

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね

フォームが崩れたというか。

さて、何を切りますか?
これを拝見した時、これ4索ツモ切りはダメだろ。

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
1722.
でも誇りとプライドを賭けて闘っているわけですよ(´∀`)
こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

「番組」って部分を「店」

河底で7700とか何それ・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

