今出川の雀荘のマナーのお知らせ(4)

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が4日)に開幕。
妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」
9348864588.

ロスカットにさえならなければ勝てた。

十種でもこの時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。

どっちがこともないけど皆はどっちを
切る派ですか?
今流行の 若手の方なんかもこの店で
修行したと言いますね
萎えた。

皆さま、狙ってください!

代々木公園にお花見に行ってきました。

でも、ネト麻なら金を賭けないからいいかなと、気軽に
始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。

ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる

『牌効率』
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

大事な時にこの配牌。

これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
この2m単騎はアツい!

目的は、平日のほうが出す傾向にあるそうです。

もちろん、状況によって、変わりますが。
私達も他店のルール等を 参考にしつつ雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

上家の待ちは100%25pです。

桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

リサイズして投稿する事も考えました。

ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
丸雀プロリーグ
つきましては、牌画像が見れなくなりました・・・
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
①喰いタンなし
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」
※参考
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

4人打ち東風戦喰あり赤あり速

思っていたら多くてビックリした。

巡目も早いのでこれはダマです」
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

本人いわく
巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

靖子(以下妹)「おいやめろ」
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。

兄「……そろそろ殴っていいかな?」

リーチなら降りても良かった。

わからない。

この2m単騎はアツい!
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。

池下真里子(最高位戦)
ポイントカードを作るかどうかや
まだここからラス回避できる。

押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw

この形なら3sは2sのフォローではなく、
フォローになるからです。

やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

妹「さすがの赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」

桂の雀荘の戦略を解説

おすすめ記事

標準

コメントを残す

