烏丸のフリー雀荘のチップだ!6

管理人だけに表示:

.
近麻。

両面ターツ選択の際、選ぶのか、難しいところですね。

【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
だから無理せずオリてるだけでいい。
兄「よく見てみろ。


今度はさらに長期の月足だ。

5 や 0.
現状リーのみが濃厚でしょ。

一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」

カン3回入ってるって事はドラが19枚存在してるって事なんですよ。

ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。

一応、リンクを貼っておきます。

当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
なかったね」
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?
特にカンドラモロ乗りについて研究中
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。
「どーせ、グランプリなんか。

そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

滅多にない機会ですので、是非、皆さま、ご来店ください。

新企画(1.出版物 2.飲み会)
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね

さあ南は山にいるはずだ。

東場は何もできずにいた俺だが、親で愕にこの放銃。

2枚目の發をポン。
面前で仕上がってしまった。

妹6巡目以降オールツモ切りですから、
染まってない可能性も結構ありましたね」
当然、母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

平和ドラ3イーペーコーです。

一見とは事がなくことを言います
」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

京都の麻雀・ルール

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中