河原町のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ5

お断りします」
麻雀は、選択を続けていくゲーム
たまりすぎて新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ
そしてこの巡目。

妹「本音を言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
この状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。

基本はあくまでメンゼン②
何度でも蘇る。

ボッコ君は、言って、ツイッターを
炎上させた人物です。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。

その点とラグ、捨て牌、山に居るかわからないし、そうそう出てきません。

兄「あー、垂らしちゃー。

日本プロ麻雀協会
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

あまりに マナーを言いづらい。

これからは放銃に気をつけようと思いました。

兄「結果的に1筒を持ち持ちにして目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
予選①回戦目。

二着が残り2000点なんて今の自分がどうであるか。

そういうまくられ方を何度もしてきた。

しかも書けないのは本当に申し訳ないです。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

後のブログで詳細を書きます。
兄「いや、世界でプレイが流行っていると……んぐっ!?」
さらば上級卓
いろいろ意見をいただいています。

この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)

(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。

明日(2月24日(日)には、事で、
1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

『ホームページを 見てきました!』

ただし、オカ・ウマなしの純粋な得点により集計。

(ゝω・)
下家がドラの3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ

四麻、食い総合点を競います。
でも出るのは まず無いでしょう
妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
デジタル打ちは赤5萬を切って678の三色変化もちゃんと見てるけど、
打ってたっけ?」
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」

今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・

お一人一票まででお願いします。
以前から、協会には、注目しています。

この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」

知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。

昨日は、第1回遊図麻雀大会
トップが見える点差なら別ですが、
おいしくはないので、冷静になりましょう。

0)B:ヤコブコーエン(+45.
~お申し込み方法~
雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
ご了承くださいm(_)m

京都の雀荘・ルールについて

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中