長岡天神駅の雀荘での戦略だ。(4)

フリー麻雀 には毎日 来てくれるの おつまみを考えてる

親に対する守備が最重要命題。

起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
満にも処も あるようですね
(一部、コラムもあり)

發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。
③基本、放縦しない。
兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
ここは降りが正解です。

字牌の切り方についてはスタイルというものが

78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

雀荘 評判

ウマ10-20
チャオったわこれ。

親の仕掛けが入りました。

いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。

よりによって8萬ツモらせんなよ。

ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。
してもらえるのがうれしいですね。
安牌を持ちながら薄く構えていきます。

奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

容赦なく現物の8p落とし。

★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★

流しませんでした。

土田プロ 4p
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも

今日は愚形のリーチ判断についてです。

しかしテンパっていることもあり、
反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・

当然5pは不要です。

平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。

システム厨の読み
次の打牌候補は9mです。

少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。

・フリー雀荘で楽しく副業したい方
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

“ピュアな情熱”

とにかく「麻雀が好き!!!」 ということ。

Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り麻雀格闘倶楽部の
半荘モードをプレイ。

兄「わかるかっ!!」
トップでちょうど昇段です。

あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」

聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
9℃か。

うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。

全局和了りを狙うタイプなので。

ツモれる気がしない。

連続トップの次の1戦

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中