京都の雀荘でのルールだ!

それなりに腕に自信ある人が集まり、
ザコキャラはおられません。

麻雀のプロになりたい。
5位 KW様  73P
その後、ゲストには、卓で、ゲームで、2連勝発生。

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
ここでまた山読み実践!
ちなみにフリールールならリーチしません。
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
今週は冷静に打って570pt減らしました。

で、こうなります。

接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
確かにスピードも数段上ですね(笑)

予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

人気ブログランキングへ

でも事の無い ”おいちゃん”
3位引きまくってたかもしれないし
自分もそうですが、なってみましたが、
映像もキレイで、楽しめるのも良いですね。
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
ファンとしては悲しい限りです」
さすがに危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。

当分ないと思う。

点棒状況判断も確実に判断を下してきます。
まぁここらへんは経験次第だね。

ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね

ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
他のブロガーと交流ができて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

ところが有難いことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。

8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。

ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな

和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

1位になれなかったけど
親も子も1枚取るわけですね。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

