祇園四条の雀荘の営業時間に関してⅴ

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
★論争勃発の問題
ネット麻雀の強者
タスポなんて、誰が考えたの
西家 16000点 ほとんどツモ切り
プロポーズ成功マニュアル

と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。

3等 1000P  5本
テンパイだけなら一番速そうですね。

勝負は分からなかったですね~ひらめき電球

兄「何このイケメンな妹」
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。
第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もっともつかみたくない白を引いてきました。
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
来ちゃった。
・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。

時などは 一番 神経を 遣いますね
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」
ラスっても全くおかしくない。
1月20日(日)は、麻雀大会です。

正義(以下兄)「いや、ここは状況では、
同じ無スジでも愚形の方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)

今回の問題はイチローに因んで1か6ワンどちらを
切るかの選択★
この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

女子高生が
まあ出る形ですよね。

上家が3s切ってるんで方があがりやすそうかな。

話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
上げたかったら やはり 一番は 経験かな
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

公式化していますので、いろんな表現が出来る。

兄「これで朝イベント終わりね。
兄「それとこれとは話が別だろ。

(逆につま先から頭の毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。
ある種才能の領域だから」

自分南家で13700点のラス目。

2人テンパイで2位。

逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
しますが、依頼なので検討していきます。
『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』

上位2名の勝ち上がり。

これからは自分は三若王で推していきますw
兄「……それは禁句だ靖子」
ほら来た。

復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
時はまたよろしくお願いします(^-^)v
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
西家手牌

ここでも 顔出しですよ!
俺の推しメンは・・・

妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

上家も要チェック。

兄貸せよ」グイッ
ということは残るは形しか考えられません。

妹「私は止められないタイプなんです」
(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。

水口美香プロ 本走中
東1、起親でスタート。

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中