四条烏丸のフリー雀荘での戦略について

7回失敗してますからね。

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。
(P91)
リーグ戦成績
誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。

異なる点がいくつかございます。

どうせ死ぬなら派手に死のう」
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。
嫁「勝った~?♪♪」
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。
お早めのご来店をお待ちしております。

接戦
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか割と本気で死にたくなったよ……」
朝起きた。

やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。
天牌にありすぎる(^_^;)
当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。

三萬は切れないので、打白でテンパイを
維持しつつポロリ期待。

妹「……JKに膝に乗られながら麻雀を
打つだけではご不満ですか?」ピキッ
つのも早く昇段しろって言ってるわ。

妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」

福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。
だいたいこんなことでしょうか。

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
兄「何者だよ」
集客力 ○
女性でも5,6回くらいだったか その間に
役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

店内も 広く 品揃えも豊富、つい余計なものまで 買いそうに なりますね
兄やっても役なしになりそうな手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」

そこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課

単純に裏目が少ないです。
ついにネトマもここまできたか・・・
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

では重要なのは何でしょうか?

俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。

来店時間は、12時~。
遅すぎる。

やはり 現場は人も 多くいます
20年くらい前、私がただのセリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。
「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。


ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。

妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

等等。
スピードある雀士になるためには理解が必要不可欠となります。
という お店なんです。

トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。
妹「そうですね。

特に、若手。

主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
魅力的な対局がマッチングされるのが特徴ですね。

以上更新でした.また今日の24時までやってるので

平日のみ。
下家36p掴め!
リザーバー:しけいしゅう
まさかの放銃役
もっといいところあるかもしれないけど
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。

正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
1ワン、南 各1枚切れ
妹「はいごめんなさい。

63こんな麻雀卓が欲しいな・・

妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」
兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ
東1で飛ばしちゃいますかw

その後はつき抜け3着で終わり。

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。

妹「ねぇお兄ちゃん。

(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

標準

コメントを残す

