長岡天神駅の雀荘の勝ち方のお知らせⅳ

『ツキと流れ』
というか記憶にないのでなかったのでは。

東2局1本場、南家。

差異 : △28

門前に固執したところでない手なので、私なら8索を
切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
爪なんか伸ばしてると どうしてもね
空腹過食系 鳴き麻雀
東1局(全員原点)6順目。

実例が店に 今も身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが

の会長、安田と申します。
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。

【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル

ノーパソ 12月07日
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

コツは掴んだようだね。

こんなの和了れなくて当然です。

序盤から南国が飛ばす。

ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

翻牌やホンイツも同様です。

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。

僕以外の人達がかわいそうですw

要するに優柔不断ってことですね。

麻雀勝ち組の選択II
ここまでは触れてこなかったが場合もある。

【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね~
ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
これ来てるわ。

上記の半荘数の通り、(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
そのときの動画をペタリ
兄「えーっと……見ても引かない?」
ドラは七萬。
コワッ!!(=◇=;)
これは難しいですね・・・!
兄「な?」
これをレバレッジという。
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
仲間内セット麻雀の場合、人数集めや時間・場所の
設定などいろいろ労力がかかります。

ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

