長岡天神駅のフリー雀荘のチップだ♪(5)

僕はペン3s残しにはあります。

今日の収穫はこれ↓↓
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。

★待てない方はとりあえずこちら★
これは意見が分かれそうですね・・・!
暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
2位 回し打ち 1票
こればかりは判断するしかないだろう。

中盤、流れが見えたりする
千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
兄「まぁしたいなら鳳東に行けばいいと思うよ」
若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。
妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。

妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。

上家が6pをチー。

追っかけリーチする価値があります。
多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。

50符2ハン、3200点
井出洋介池田書店1999-04
流局ならまだチャンスあるし。

今号はないレベルです。

女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。

どちらの卓も、観戦OK。

2013年1月13日)には、超美系、
高宮まりプロが来店します。
こんなふうに
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。
面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」

147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。

京都出身の麻雀プロです。

待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.
パソコンやHDDは消耗品です。

どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

