四条烏丸のフリー雀荘の負け方は?④

1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

兄「落ち着け靖子。

鳴いた後で打3索とすれば南の2局までかかっている。

お笑い芸人麻雀
※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)

荒本大輔氏

今では麻雀漬けの日々。

かつ早くなってた。

イッツーではないね。

来店時間は、12~21時を予定しています。

なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。
かなり本格的かつ、的確な実況でした。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

祝、2段
はずが 勝負は 五分五分だったかな

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
特に ツモ和了りだから 強烈です!
”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
3sのくっつき変化もあるし。

だいたいこんなことでしょうか。

なかなか削れないんですよね。

兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」

そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
兄「いちいち言わなくてよろしい。

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
その時の 画像が アップしました。

喫煙者、特に愛煙家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。

東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。
ペンチーワンをツモったとして見れば
イーワンのアンコ8符+ツモ2符+ペンチャンツモ2符
でも 中にはお客様もいるんです。

最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。

誰かがドラ爆張っててもおかしくないし。

兄「ああ、それでいい。

何が不満ですか?」
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

点棒状況などがそのいい例だ。

狙わないで下さい。

R1,800到達!(3度目)
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

なんちゃって!
解説担当 ド賭博大野氏

京都の麻雀のマナー

おすすめ記事

標準

コメントを残す

