河原町のフリー雀荘での負けパターンです。

昨日は初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
来店予定日は、11月末で元に戻します。

次に4p引きなら落としても良さそうですが
あくまでも2次元限定であって、奴は死ぬべきだ」
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
ちなみに、初音Sの結果は以下。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
今回はあえて、答えは書きません。

何が 変わってるんですか? 不思議であった。

一方で、最近、困ったことが起こっています。
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。
事を ほどほどにやる
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
なおゲーム代は、

正義(以下兄)「うん」モグモグ
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

動画UPしておきます。

追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。
上家鳴き放題じゃないか。

牌譜貼り付けテスト

仕事が あります
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
ものを感じました。

4000オールで一位の場面
そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。

参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。

てなわけで働いてると言ったように
お客様が 出入りします
(夢のない話だけど。

もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔

この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。

一応、見える手。

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。

持ち持ちだったらどうなってもかまわん。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
1000点で十分。

見てみると。

三人麻雀は確変

勝負手なので押してきます。
1位 TB様 0.357

麻雀 京都

分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4位 YS様 70P
念のため。

今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
切られてるのが気に入らない。

見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
トイトイが進化すれば刻、四暗刻。
初めて予想してみた感想ひらめき電球
月末ポジション残高

またこのゲーム代を方も払わされています
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。

二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
8月 ポンド円161.
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

そういう時だけは
やる気のある方、方誰かオレと組んで出て下さい。

衝撃的ですよね(笑)

5月18日(土)水口美香プロ来店

みんな必死に2確や3確してきたりするから。

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

兄「やかましい!」
この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ

色々と。

▼ショートバージョン(1:19)
お客でA若い方との対戦が お好みの ようです。

普通の勉強と同じで、理解してから問題演習をやる。
意気込んでみたが 多分失敗になるだろうね(笑う)

京都で麻雀をしよう

おすすめ記事

標準

コメントを残す

