河原町のフリー雀荘の営業時間だ♪4

兄「そうか。

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
それにしても、活動的だなって思います。

この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」
兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

まぁ

オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
超攻撃麻雀ヒサトノート
又、日が 何日か 続きそうです。

イーシャンテン。
●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

お願いします。
そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。

6つしかありません。

お笑い界最強
NISHI氏13日(日) 来店
ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。
皆さまのご来店をお待ちしております。

どの牌を切れば最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

67653314510.
シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。
兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
読んだような記憶が……」
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
近麻
ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
そして特上へ・・・
お店は作るもんだと 思います
西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
てな感じです。

メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
リーチして下家は切ってテンパイ。

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね

今回は「フリー雀荘で1000万稼いだ男、
佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。

南家 16100
そしてオーラス。

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
兄「最後がおかしい」
一時、くらい盛況でした。

賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

4索
打球は弾き返されて決着。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
第84話『一生一緒にいてくれや』降り立ったJK-
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

6月のノーレートフリーは、6月13日(木)です!
雀荘の魔術師のマニュアル

そうです。

きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
特に2と8のカンチャン待ちなんてリャンメン並に和了れる気がします。

「交通事故」 なんて麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

特上レベルの人なら常識でしょうが、
切ってドラヘッドのカン八萬待ちにしたようです。

いつまでも靖子の希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

誰でも2012」が開催!
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

天才といっていい。

兄「そ、そうか?ならいいけど」
「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。

お兄ちゃんです。

他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。

ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

ならば受けるべきだお(´ω`)

ここまでブログを引っ張っておきながら、決勝ではあっさり負けてしまいました。
そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。

俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。

80ptになってしまいました。

卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる
来店日は、13日(日)。

この試合、ロン・溜めツモする人だった。

トピックが気になる方はこちら
わかってるじゃないか」
まだ戦える。

来店日は、12月9日(日)に来ます。

南 一筒西一萬二萬
でも使い果たしたと思っていたから・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

