四条烏丸のフリー雀荘での場代に関してⅣ

虚弱。

(+50.
上家がオレの現物切って通るかなって思っちゃいますね。

4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。

なかに 本当に 久しぶりの お客が

どんな相場でも儲けるチャンスはある。

友人に対し、顔がたつので。

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

トイレとかどーすんだって話ですし。

0)A:☆R.D.★(+53.

7索掴まなくて助かった。

もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・
・テンパイスピードが速い。

妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

ロン2「何を切る」4(10/03)

よって守備よりにシフト。

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。

当然スルー。
小次郎 談
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

憂鬱
赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。
リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね


4.使用する卓数

妹「わぁお」

旅ツアー

22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。

ボッコ君 白
・予選セクション(3)

TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

京都の麻雀はどう?

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中