四条大宮のフリー雀荘でのチップじゃ♪ⅳ

GEO100円レンタル
引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」
ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは目的もあるんです。

放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。

兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

デバサイです!
たとえば日に他店へ 打ちに 行く奴も いるんです。

高金利通貨は時が怖い。

この9p当たるとかどんな策士だよw
~ fin ~
・正しいテンパイくずしとは
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。
【東三局 西家 6巡目】
肩の力を抜いて リラックスしてノンビリなんて 最高ですが
方も2→ 1 → 4
マナーを 守れるなら そして基準が
人 同じなら 必要など 無いでしょうが

最後は、美しい横顔。

負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。

冊子版やCD-R版ご希望の方は
麻雀 究極の「何を切る」2

こんな和了りをもらえた。

京都の雀荘の口コミ
ここまで本当に長かった。

すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなので程度の被害でしょう。
追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
麻雀による認知症予防効果が注目され推奨されて、
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

iPhoneユーザーの方は注目ですね。
兄思うけど、そもそもさ、受験するのを反対されなかったな。

下家も切ってるんで25m切るはず。

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。

とかがよく言われているようです。
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。
解答
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」

どっちのイーシャンテンにとりますか?
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」
まさかのトイトイもあるので無視はできない。

0本場は九種。

妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
いや赤5sがあるのか。

でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。

おまけ。

昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の朝は気持ち悪かった・・・

妹「……体が持ちません」
今年で35回目を数えるほどですね

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。
リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
▼本もお薦めです。
ションパイの4sを掴みました。
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

ペンチャン固定で打4萬としたり少し手順もありますがそっとしてやってね。

雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
守備重視でやってきたので副露率は0.

多井氏にも多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。

玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。
正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。

兄リャンメンターツを残すか」
私も、ことを楽しみにしています。

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします

プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)

ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
次の1戦で無双したことだろう。
本当に 極楽、極楽!!
兄ひょっとして……アレが終わったの?」

リー棒を出さない。

妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の指南書といった印象です。

京都で麻雀をする!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中