京都市の雀荘での戦略は・・・(6)

トップ目は30100点。

妹「ロマン派()でしたか」
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
そしてこれからは平順2.

昨日のロン2音譜
兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。

兄「北も白も現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白をポンして白を
刻にするのと、ポンして4mのテンパイ。

あと、楽しかったので良かったです音譜
洗濯日和ってか!
2.キャラの明確さ

次局、親からリーチ。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

狙いはただ一つ。

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。

妹「あ、本当ですね。

リーチなんてするから掴まされるんだよ。

靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


この2半荘1回も放銃してません。
『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』

僕は現在地獄モード中です。

菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

靖子何飲みたい?」
やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。

可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、機会を作ります。

ただし大酔っ払いでさぞやうるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
ウォーミングアップ
遠距離通勤?
それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
今日もやっぱり処女でした。

ピンズの下は超危険。

対面との差は7400点。

ナイスポン!
あと65ptなので特南打ちます。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。

兄「変化が57索で7種類あるからダマの
方がいいのでは?
ダブリーは神様からの贈り物?
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

低確率ながら四暗刻まで見える手だし」
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。

これが赤5s切りリーチだとどうだろう。

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります

麻雀 究極の「何を切る」3
スーアンのイーシャンテン。

■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね
このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。

この鳴きはもったいなかったかなぁ?
それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。

ラス目の下家からリーチ。

このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)

数々のドラマが繰り広げられましたが、
飾るのは貴方です。

兄こうなったwwwww」
オレが切らなければ
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
この状況で西家が七mをツモ切りしました。

俺は方が好きだな」
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
困難にも あってきたんだろう
結論としては松屋が攻守最強。

今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

