長岡天神の雀荘での負けパターンにゃん♪

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。

当たれば試合終わり。
2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。

1ピン勝負。

筋の危険度

12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

DVDはすべて言ってしまうと トラブルに なり易い。

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。
■たるみのマッサージ
どうみても外見の一年生。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

皆も是非スリルを味わいに来て下さい。

妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」

長男までおかしくなっちゃダメですからね。

・7m切りリーチ
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。
妹「バタバタと和了り牌が切られてからやっとテンパイしました。

桂の雀荘のゲーム代の解説。

先日、マナーに関するブログを書きました。

俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

