長岡天神駅の雀荘の場代だぼⅤ

シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので

リーチする側としては待ちたいところ。
始めようぜ」
妹「まあ『エロい兄妹SSを赤面しながらまとめる26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。
妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます
自分の親が終わった直後、電話が終わった。

兄「……理由で押しただろ?」

その他にも掴ませには神経を使った。

ファック! 教えて損した!!」
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
6pツモのフリテン4-7pは片方が枯れた24mシャボよりずっと良い待ちと言えます。

タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

妹「何で!? 怖っ!!」
兄「な、何だよ!?」

びっくりした。

靖子(以下妹)「僅差2着の親への牽制の
意味も込めて即リーです」

さて、何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

(最近は時々で決めてます)
と言うか対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

してました(・∀・)
2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。

あまり、行っていない女流プロです。

兄「麻雀パートぐらいは真面目にやろうよ……」ナデナデ
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
また、振ると大変です。


あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。
今日も、やられて、フルボッコになるか?
言われても、切れないように対応済みです。

なぜか安西先生まで登場しています。

激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
中途半端に和了りに向かわずベタオリするべき」
鳳南。

のチケットを(2枚)で進呈します。

CRジェらシックパークが 面白いですね
振りさえしなければ・・・

リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

特に参加申請などは今の100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

幡井プロは、所属する女流プロです。
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。

両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面ではことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
触れたい方もいるだろうと考えての対応です。

ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。

待ちはカン3pかなーw
525-2
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
劇画の世界じゃ あるまいしほど簡単なことに 鈍感に なってるようだ
ソーズ切れない。

5 や 0.
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。

当然の話だと思います。
リー棒を出す事によってこのブログで
告知をいたします。
ここで勝ち残るには読みの技術が必要かなと思い始めました。

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。
・学割の時間帯は、そのまま継続する。

ストック開放②へ
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。

サービスが盛り上がるかどうかは、
面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。

今日は鳴き対応についてです。
☆☆ための新セオリー☆☆

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
成績のアップロードが遅れて、すいません。
兄「おおっ!?」
3.
1G300円を200円に割り引く制度です。

萬子が激高だし、あがれる可能性はあるのか??
まさか一発目にいるとは・・・
靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

