長岡京市の雀荘のマナーについて⑥

兄「西園寺家の麻雀に寄ると言ってた。

今週末のゲスト情報(1月27日(土)) 南プロの
ゲスト終わり後、お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。

最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

87配牌を取ったら天和!!さて、
なんと今の時間になってしまいました。

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
3mも危ないし。

目に見えるものしか信じない。

矢沢
題して、「リアルモンスターハンター」

マイミクの桃太郎に作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
昨日で、10月の一回目になります。

理想と現実はかなり異なりますがなれたらいいですね。

5s引いたらリーチかな。

まあ大体北バックでしょう。

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。

なかなか削れないんですよね。

妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

それでは短いですが事と、幸運を祈って!!!
凄過ぎます(爆笑)
☆ためになる厳選何斬る問題☆
224もないです。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

