河原町の雀荘の勝ちパターンにゃんⅥ

規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)
いい手来てくれ。

・みんなめげずに頑張って下さい。
あやp「1位は・・・
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

方向感がつかめない。

「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。

妹「形の上では筒子の上メンツは大体通ります。
それどころか傷口を広げる始末。

正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
4位 -60
食い下がり1翻。
4mポンしてテンパイ。

モバイル用サイトもあるようですよ。

兄「これはわかりやすいミスだな。
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

京都市は 人も多いが案外尾崎豊の
『卒業』 ってのも 多かったです。

また3連ラス。
地獄モード継続中のようです。
お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。

夢見たっていいじゃないか!!
ロンドンオリンピックも 近づきました。
翌日には生暖かい 春の陽気
Cigarの再臨 総合6位/8人中

特に弱い形ではありません。

略して『クンカ』」
地獄モードか?
割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。

ロン2登場プロのサイン色紙
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、3pツモの仮テンからノベタン変化とか、
待ちなりに変化はいろいろあります。

じゃあ確認しとかないとダメだなと再確認しましたニコニコ汗

大局観
料理が多い。

ああスーアンか・・・
「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
本日まなみプロがゲストです。

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。

こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

いつか必ず壊れます。

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。

麻雀京都人

兄「8筒を止めるのはいいけど、終わってたらどうしてたんだよ」

“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
結構 熱いですよ!
有名になるのも 良し悪しだね
兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
0)
考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。

手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が違えば段違い。

本人いわく、東南戦は、良いとのこと。

どころか すべてに 近いんですよって
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

”パチンコ” 好きも 多く 最近は
のに 嵌ってる そうですよ

Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
R1,800到達!(3度目)
ならばいらない牌は・・・
オープン時は、部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、部屋にアルティマ3台、小さ目の
部屋に1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

ピンフドラ1、36p待ちです。

平場でもスルーでいいくらいです。

だって2日で溶けたレーティングの
4分の一にも満たないから・・・

どんなに選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。

兄そういうのじゃなくて、やっぱほら、
同棲してる相手が精神的に落ち込むと伝染してこっちの
方がいい。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

