京都のフリー雀荘での負け方に関して4

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

尚現在、首位を独走中であります。

どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
こういうシーン。

5月から売り続けていたスイス円。
雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
2萬切りはフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
日本映画って 良いですね!
頑張ってください。

そんな時は行き着けの床屋に一直線。

本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
さあお兄ちゃん、早くパソコンの進化は早すぎますね・・・
0)A:ナカマスティフ(-33.
同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。

ラスまであるじゃないか!
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
妹「ケンカ売ってんですか?」
あがれるでしょうか。

この時は違う。

妹思います(キリッ」

靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つ頭固定、ですね」

8索はスルー。

テンパイ!369m!
例えばこんな手。
クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
大崎初音プロでは無いでしょうか。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

兄「やかましい、数えろ」
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
兄「勘弁してください」

東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
500戦近くこれだと、どうでもよくなりましたw

フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!

既に来店し、現在、お客様と対局中です。

上家7sを789でチー。
調布祭は11月の23、24,25日開催です。

ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

関西麻雀交友会
うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。
上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
解説付きで鑑賞。

あがりトップで白対子。

降りという選択はない。

場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません

二度受けなのは3sです。
兄「……欠片もねえな。

期待した方申し訳ないです(TωT)
以下の通りです。

一回だけねヽ(;´ω`)ノ

お兄ちゃんが誕生日以降ややデレました。
| ヽヽ `\`ー / ,/<

まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。

【開局 親 状況・巡目考慮せず】
誰か満貫振るかもしれないし。

どうせ、同じかなと思いました。

字牌の切り順について。

靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」

毎年、毎度繰り返されるセリフではあるが

4枚持ってるのでその前に点数計算復習しようねw

兄「やかましい」

それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。
先鋒 : Cigarの再臨
合言葉にて、方が現れ始めました。
リーチ棒が2本。

放銃の向こう側
「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。

gra01
とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

オーラスのドラ切りのタイミング
平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

〔柴田プロとぶっち〕
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。
兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

3連ラスのままだと良く眠れない。

ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。

毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
うるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
4位  2000P
妹「なら撫でれ」

萌え豚
今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中