長岡天神の雀荘のルールです♪Ⅵ

牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんな画面が出てきます。

手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね

これを目標にがんばります。

頑張って降りましょう。

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

祇園四条のフリー雀荘での来店時間だにゃん♪

どこかで良さ、つまり弱さが 出てしまいます

上家の親からドラの4p切りリーチ。

兄「どこのテンプレだよ。

このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ

あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。
この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

僕は手が悪い時は力がありません。
今週末のゲスト情報(1月26日(土)西園寺靖子氏のお兄様、
27日(日)水木琴プロ)
あがられる前にあがるしかない。

次局、味方からリーチ。
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

9ピン引きは、ダマ。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

修行中の 身にとって一日何をやっても ついてて 上手くいく時もあります

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
兄「そういう日もある」
リーチ率 20.69%
根っからの ギャンブルが 好きなのも

そして見なくてもわかりますね。
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。

Esola(えそら)
「日常」を守り続けます。

間に合うでしょうか。

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
ここのドラ7索切りも微妙です。

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
年末年始の営業についてです。

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。

親番だったらタンヤオの仕掛けに4pを差し込んで終わり。


芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで


【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ

最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。

これをロスカットと言うが、その物が
その人気をものとした。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

