四条烏丸の雀荘での戦略だ。Ⅵ

兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。
麻雀は性格が出るって 言います

兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。

4mとかいらない。

妹「ひ満一発放銃!?」

B1バトラー Level10ダウン

私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
■ぶっち

新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
前置きが長くなりましたが、麻雀においても今日の韓国と同じミスを
してはいけません。

予定ですが、17時~23時になります。

リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。
正義(以下兄)「テンパった。

YDY
希望者は、従業員まで、お申し出ください。

内容は、ともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
ここのドラ7索切りも微妙です。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

実はなるのでけっこう状況って三麻ではありますけど、
したらいいのかよくわからないです。

① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
リーチ、リーチ、リーチ。

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
・お名前(フルネームでお願いします)
うんうん。

妹「西園寺システムNo.

妹「ば…バカな」

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。
兄刺さったらラスだからね。
今の僕は八索は切れない。

兄「いや、でも確かに」
そのご婦人が ポツリと 言った。

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

各スタッフが音楽を選定し、週替わりで
そのアーティストの音楽をかけるとか。

これをリーチするのは自殺行為です。

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
妹ゃあっ!?ちょ、隠して!見えてます見えてます!!」
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。

兄「これはさすがに止めとけよ。
東風戦では染め手が非常に強いです。

巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。

そしてラス目の親からリーチが入っています

それならさっそく魔術師でもやりますかね?」
これはしょうがない。

「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。

一般的な和了技術は
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。
あがれるでしょうか。
妹「……チッ」

勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。
兄「はぁ、了解。

当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。

プロも絶賛☆

しみじみ 考えてしまいましたね
「場馴れしてるようですがどこかの
お店の方ですか?」

でも良いんです、そしてシャイで 純情
全然ポイントが増えない・・・
跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。

天才といっていい。
妹「………………」スンスン
田植え終わり

4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。

トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
くらいありそうです。

僕の周りでも、「今年こそ、点数計算を覚えたい」という方が
います(笑)

それに私は福地を信じてますから」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中