四条烏丸のフリー雀荘での営業時間の解説。4

もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

そしてペン3sが入る。

・通常1G300円を200円に割引
妹「でも私クラスなら引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」

こんなテンパイいらね(・ε・)
」ってありました。

妹「ラス回避しすぎです。

な~んて期待も束の間。

俺なら赤5萬と4索のチー以外はまだスルーしそうだな。

そしていつかきっと・・・・。

スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。
←「大明カン乙」って人はクリック
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

現在折衝中のゲストは、複数います。

7萬か5筒を切って苦しい形のイーシャンテン。

妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。
ダマ? ドラ単騎リーチ?その後フリこみんひらめき電球
兄「え、えーっと……道具類は何なんでしょうか?」
カンドラモロ乗り羨ましいです。
親を喜ばせてしまうのでほうが良い。

6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

うちの店は出来る店というのが 売りです。

第5章 麻雀バカはバカのまま

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

放置は、ご勘弁を。

8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒2枚分多いでーす」
215‐0.
★ 寝るときもかけて寝ている
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。

飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
何かが見えるとか・・・
普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。
だから無理せずオリてるだけでいい。

ありがとうございます!
なお、となりが怪獣です。

妹「DNAレベルで否定しないでください!」
ホンイツはつければ満貫に届きます。

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
これなら、打ちながら顔も見れて一石二鳥ですね。
3pかな。

字牌の切り順について。

今後の目標

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

ツモ!3000-6000の4枚!
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
」という姿勢だったので6索をツモ切った。

ここで何を切るか。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
学校では言ってません。
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

よーし、1分でR3ゲットだぜ。

ツモ切りが続き、和了りグセを付けないといけません」

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。
京都市と言うと知らない人は怖いが
多いとか 事件が多発してるなんて イメージが あるようです。

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
とは言ってもらえると思います。

「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
祝儀は、2000点相当。

ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
かかったらこのテンパイを崩してオリるのです。

放銃の向こう側 2票
“天衣無縫”
●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
花音に頭ハネで負けましたorz.

Google消息情報・義援金受付

咲-Saki-

その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。

1人3,500円で、最大9時間、麻雀できるんですよ。

一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。

京都雀士ころのブログ

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中