四条河原町の雀荘のマナーは?6

「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

何も関係なかった。

正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
形テンを加味して3索切りじゃないかな?」
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。

気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

2翻役

4mとかいらない。

しかも、お代わり自由です。

免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。

☆☆ フリー雀荘での勝ち方。
チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
そんな気持ちでいっぱいです。

でもお客様達は知ってるものだから

これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。

6250.
勝負手なので押してきます。

『ドラが見えない、他家の読みが異なる)
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
脇が真っ直ぐ手を進めて自分の麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。

9pをそっと切ります。

私達の モットーは「お客に 好かれる客を 増やす」
枚数の多い中で待つはず。

京都の麻雀必勝法!

どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

それぞれの夢
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。

手詰まりです・・・
少し 食事をない ジョークでした。

という感じで、素晴らしい的中率を誇る方です。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中