今出川のフリー雀荘の場代を解説

もちろんゼンツ(`・ω・´)
現在は河にあるのと7mが1枚切られてるので

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。

僕は打三索

必要なんじゃないでしょうか。

これは迷う。

どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。

また、こともあります。

妹あるから勝負です!!」
まだトップ目です。

「メール版」の場合
さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
グリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
付いたり離れたり忙しいことですw
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

GW も そろそろですね
mixiの何切る掲示板から拝借しました。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。

正義(以下兄)「今この発言は間違っていない。
多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?

次回へ続きます。

飲み会続きで魔術師打てない。

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

皆何を切りますか?
【厳選じゃない?】 何斬る問題
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
なお、この日は、営業する予定です。

8m対子落とし。

例えば終われば5000Gの収入。

私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。

まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね

知りませんでした。

25倍優秀な待ちになる。

ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
というツイートがありました。

妹「半ば冗談ですよ、冗談。
大人の唄って 感じですね。

案外 好んでやる 人が多いですね

昨日のロン2は・・・

絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。
そういう時にこうした方がいいというのを

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則

大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
(当社比)
現在のレーティング : 1722

課金は買ったNETCASH1000円分の

癒されますので、あれば、ご覧ください。

1m通ってるしな。

アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。

点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。

>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
おっと近所に、、、、。

自分は南家でスタート。

メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

ツモって倍満なのでリーチしましたが。

兄言えさすがにこれは止められないよな」

しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
しかし僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。

60麻雀していることをみんなに公表していますか?

第1章魔神の脳~理論編~
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
行くしかない。

これは3m切れって言ってるわ。
安いだろどうせ。

ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・

一応この時期は つらいな
ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と女性が来店しました。

妹「余剰牌のない完全イーシャンテンに受けます」
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ

④「同卓希望。

でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ

雀荘 評判

おすすめ記事

標準

コメントを残す

