祇園のフリー雀荘のルールについて6

そのターツとは455の形しか考えられません。

この方 お酒が大好き だけどフリー麻雀 よろしくお願いしますね。

僕にも倍満ください。

初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
局は流れ、東4の親でTから12000をあがり、南入せずTをトバし終わり。

1回オリジナル表示にしといて

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドの赤3枚入り。

「七武海」
さすがに 12月らしくなってきました。

兄「ラス目だし可能性が上がる」

4ソー
※9pの受けが減ってるらしいです。
数巡後・・・
ここで格付けを済ませておきたい。

ソーズは切れない。

そう感じて頂いていると私は信じています。

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
参戦予定との事!大会の詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

比嘉プロは、中での闘牌でした。

客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
ぶっち -468
妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
前のページ|TOP↑|次のページ

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
今回の見所ですが方の寸劇?

葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。

こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。

対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
重視打八mで678三色を狙います。

上家が振るかもしれない。

0)D:beken69(+12.
一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」
妹「仮に發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」
今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

なので發は僕的には除外ですね。

昨日は、おかげで大盛況でした。

70二階堂亜紀、好きですか?
これは可能性も十分ありますよね(^_^;)
1.リーグ戦について
対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち

おすすめ記事

標準

コメントを残す

