三条のフリー雀荘での負け方を解説⑥

写真撮影にも快く応じてくれました。

リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎスジの
8筒を重ねてのフリテン3面張と、
いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」
このうんざりする展開はもうたくだ。

兄入ってるから対面の現物の6p切ったりするかもしれない。

下家が3m通してるから3mにしとこうか。
ここで6sリリース。

(´・ω・`)
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

クーラー

退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
ということは、女性3名です。
0)A:比嘉秀仁(+69.
これ、リーチしちゃダメなやつです。

『鳴き祝儀ありの場合』
その「麻雀のあ」ですが、いろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

5万引きは、痛いんじゃないのって聞いたら「そんな微妙なことより、危険牌先切り。

妹「京都で麻雀をしよう!
高めイーペーコーの方をツモりました!」
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

下家があがってくれれば一番いい。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

オーラス 親 2位

発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。

正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って

親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。

兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
枚数の多い中で待つはず。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中