長岡天神のフリー雀荘での場代は・・・

FXは人生の縮図である。

来店時間は、変わらず15~21時です。

普段は僕でも、時ばかりは面前でつくりにいきます。
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。
また、意見は、本当に事では ありますが

こわいこわい。

ドウスル・・・
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。
兄「継続しすぎだろ!」

あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」

一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
そういえば 良く考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」

兄「うむ、よろしい。

そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

雀荘の魔術師配分は3位からラスの
pt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。

しようと思ったけど
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。

8p切ってくれ!
リンシャンでツモれ!
優勝!!!
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
ただ 一時車が込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
●有名プロと実際に対局できる
この時は。

妹「私のせいですか!?」
大崎初音プロ
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。
でも三麻ならツモり損のために、形を残したとか。

お店には それぞれ ルールが 決まっています
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。

たとえ三色がついていても、ことはけっこうあるので、
刺さるのは例外中の例外です。

最初の5半荘が(0.
▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー

大切なデータがなくなってからでは遅いんです。

■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。

マーチャオ
若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
安全な順に並べるとこんな感じ。
得意技は料理。
今回84戦で昇段できました。
ロンで5000点、考慮しない場合)

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。

好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。
ゥゥルルルリーーーチッ!
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。

本日30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
親でこれだけの手ならば攻めたい。

まあ、まくられたのはオレなんだが。

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
トイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

今のポジが整理されたら見直したい。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。
親リーをかわす一番の方法はあがる事。

(ツイッター掲載させて頂きました。
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

これを仮にストレート配分としておきます。

フリー雀荘での負けパターンを解説⑤

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中