長岡京市のフリー雀荘の場代のお知らせ

これが一昔前のむこうぶちなら
(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

誰も悪くない。

亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
ツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。

? あった(笑) チョットうるさいなぁ

東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4

どなたも良い所までイクんじゃないですか?
2着目との点差は広がったけど
すこしずつ覚えていきましょー。

14回はともかく、あと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

まさか手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

カレーは 基本、大好きな 日本人

やるしかない。

お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」

かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

また勝ってしまったか・・・
昨日は、NISHI氏がゲストでした。

▼反響のあったオススメ半荘数
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。
という結論に至りました。

どういう事だ・・・
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

兄「そこまで行くと領域になってくるから止めとこう」
平日のみ(ゲスト来店日除く))
どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

なぜか追っかけリーチして放銃・・・

※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。

なにか練習したいと思い今はこんな手をテンパったんですが↓
例えば 逆にときが あるでしょう
来るね。

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ

それが麻雀において上達する、ということです。
それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
引けばOKという、そこまで必要な牌じゃないですね。

このブログは内容をざっと記録して
それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
好きな映画は?
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)

裏乗って親満
おめでとうございました。

いつまでもそんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。

上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。

クリッと して頂けると あり難いのですが

桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。

常連は構わなくても 又 明日になれば 来てくれる
兄「…あ、すいません。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます

お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。
妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

1回目は参加しても、似たような形式で

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

小島プロを心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
ブログを見てくれたんでしょうか。
卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
苦労が多いですね

誰かあがって・・・

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

えー、方はことをお勧めします。

京都の麻雀・ルール

☆ 「さかい軍団」団長
中が温度に慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。

思わずニッコリ
毎日見てると 何となく 判りますよ!

今日は調子が良い。
皆、最初は麻雀に とまどうようです。

2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編でこの様になってしまうんです。
鳳凰永住します。
勝機は十分ある。

こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
一発ツモって裏どら を乗っけてくるんです。

3のシステムはブログで理解しました。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

妹「ぐぬぬ……」
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。

そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
選択』)出されています。

今までは勝ってたんです。

麻雀 評判

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

