四条の雀荘のマナーの解説。ⅵ

3900までなら許す。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

俺も年齢に笑顔で いれるのかな
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
チートイ本線で行きたいところ。

345の三色もあるしドラ切り安定かな。
山にごっそり居るのではないか。
※高目5mツモなら跳満確定でした。

一緒に麻雀してください!

まぁ無理する必要はないです。

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。

兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら萬子のリャンメンを
落として行った方が良いだろ。

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4pツモ切り。

多少、価値はあるかもしれない。

タンヤオでかわせるかもしれない。
問題は曲げる牌が2種類あることです。
変な鳴きをすること以外知りません。

最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
(あの中は実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
6pで差し込みに行こう!
待ちが場に高くても、ただ山の少し深くに眠っていただけで、
巡目が深くなっても出てこないのは普通なので、
ことは出来ません。
この白スルーはいいですね。
95パパチェックorママチェック

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

まあ十分でしょう。
不調時はほうが良い。

不調時はことが多いと感じています。

南2局1本場。

ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。

22時まで来店予定です。

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。

そしてドラ2sツモ。

■TAKAHIRO
最近ますます半荘数のバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!

短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。

(o´д`o)=3
打ち消しの文が入ります。

正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。

でも 最近は フリーでもが増えてきましたね
②場所 : 東南自由卓

下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴くと安牌がほとんどなくなるし

現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
103
17時過ぎプロを車で「鍋やだもん」にお送りします。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。

【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
妹「うぅ……タラレバですら論破されました……。

京都の雀荘って 最高に良いですね
この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

◇第2節オリ打ちを狙え!

36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
自分が場合だと場の雰囲気が楽しい余暇をすごすために、
お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。

上家からもリーチ。

ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。

・りゅう
答えだけでなく、「なぜそうなるか」の部分を

ちょっと油断してました」
ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。

難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。

ぶち切れそう
兄「即リーチで」
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

妹「なるほど……くせにところで行儀がいいのな」
ホンイツは字牌を切らずに6m切り。

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」

「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

twitter
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
最初からデイトレは無理だなって思ってた。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

