四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代です

当方大将。

累計ページビュー
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
増えると良いなと感じます。
兄銃はいかんだろ。

上家3sを123でチー、打2p。

にもお読みいただいてます。

ゼロサムなのだ。

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
兄「ラス前微差のトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。

ちょっと細かい話ですが、仕組みになっています。
・病葉流れて―泡沫の闘牌―
-------------------------
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

喰いタンアリ赤アリ東南戦

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
目も当てられないのでとりあえず北です。
一緒に麻雀してください!
▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。

とにかく私は麻雀を打ちます」
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。

来店時間は、14~21時です。

みずぐちブログ(宣材写真)
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
ここは耐え忍ぶしかない。

そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!
メロディも 良いんだが何といっても 歌詞が 最高です。
これトップあるかもしれない。

たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
しかし、和了率21.
新しいお客様を開拓するためです。

下家は恐れて降りてくれるかもしれない。

これは、要チェックですね。

これは悪くないと思います。

後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。

これ勝ったでしょー。

(P91)
優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!

たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
以下は、おふざけ画像です。

3先切りの時、カン5はない。
女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが

兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
正義(以下兄)「ああ、少し控えめな胸元も、全部全部好きだ。

できるだけ流れを見せていきたいので

ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。

シャボの可能性も高いので何も切れません。

「赤」入り麻雀
縦・横の難しい手ですが、現段階では
牌を選択。

2mも危ない。

私は、手が汚いので、動画に出たくないんですが、
ことになりました。
ナイスコンビネーション!
よろしくお願い申し上げます(–)(__)
567と789の三色が見えます。

145p待ち。
というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

第52話魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

放銃はこの1回(オーラス)
兄「いや、仮に6萬が通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。

→様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。

残りのかたがいやな思いをされたり

商品が届き次第、販売開始します。

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
妹言うのは止めてください!」
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き
1月から3月までに投稿された半荘数の中で

兄「これは切って現物待ちのノベタンだろう。

正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ場況ではそこまでいい気がするんですけど」
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
ドラは7ソウ。

勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。

・・・最近ずっとあのくらい笑顔で いたい。

たりします(笑)
兄「どこの滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
しかし消えてましたので、意味で掲載します。

第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

京都麻雀での稼ぎ方

おすすめ記事

標準

コメントを残す

