長岡天神駅のフリー雀荘の戦略です。ⅳ

点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

ので スコア的にはつくかも しれませんよ
しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?
ご了承くださいm(_)m
麻雀におけるストリートファイトと言えば、
フリー雀荘の魅力はたくあると思います。

東風戦リーチバトル(赤アリ)。

侍ジャパン おめでとう!
コワッ!!(=◇=;)
むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる
役ありドラ3はダマ!
昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
● 内容が旧い部分を書き直しました。

ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。
ただリーチをかけなければいけないので、これは
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。

僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。
技能戦で同卓した際は『あー、この
局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。
兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。
8位 HM様 157P
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

特に読みに関する一部の内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
フリー雀荘では友人とでもいうのかな

妹参加しているので当然7萬も鳴きます」
俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」
その後上家からリーチが入るが
兄「まあそういう魅力もあるということも健は伝えています。

てっちゃんも苦しそうだ。

アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。

時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

あまりに 遅いと後ろの組の 人達 全ての時間を 消費してることになる
オーラス~

趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。

佐藤は後、読書を始めた。

対面の東に飛びつく
本日10段 ぶちたま氏 来店
これ鳴きますか?
C 【配牌 子】
各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。
麻雀ブログ一覧(・ω・)
連合プレリーグ2日目を終えて。

但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。

おかげ様で、時間、満卓。

オムニ食堂
ヒント:危険はいっぱいある。

でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。

言葉からすると たぶん方たち だろうと 推測ですが

そう思ったが南ドラ3の可能性もあるように見せかけたかったのかもしれません。

っちゃあるし、ないといってもあるかな・・・
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
0.
イツごろからの 言葉なんだろうか
ラス回避!

第1打8mなんでシャボも薄い。

下家が親番なので、下手に曲げてツモ切りマシーンに
なりたくありません。

損切りをしたくない。

下家の親が3pチー。

実際上家は満貫できてますね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

