長岡天神の雀荘での営業時間④

他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
鍛錬場となるでしょう。

京都の雀荘ブログ

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

実際の牌姿です。

兄「なるほどね。

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

ウマ10-20

赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。

猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。
対してプロの人って実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。

この手はまだデカくなる。

1索は鳴くべきだったか・・・
この場合はゾーンが待ちになります。

つかの間のメンバーは大変な 仕事なんですよ
一気にラス転落。

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
相手にもよるが、いいと思う」カプッ
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!

イーシャンテン。

この差額が人に与えられます。
特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

お客もいつものとこなので
5番ーセンター 丸ちゃん
居酒屋とのコラボ
ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。

そしてドラの6s切り。

飛んだら負けなんですよこのゲーム。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

親だしことは言ってられないでしょう。

どうすんだよこれ・・・
なんと・・・菊田が・・・
見逃しの価値は3
とりあえず
ツモったら4p切ります。

いずれ書きたいと思っています。

最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。
・ドラを刻で使うため打点がアップする。

本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。

ニコ生の放送面白かったです。

せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど
俺は思ってたので今更驚きません。
もうこの巡目ならダマテン張っててもおかしくないでしょう。

「麻雀は大好きなんで、大丈夫です。

下家2pチー、手出し北。

京都の雀荘って 最高に良いですね
お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。
西ないけど。

そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中