四条大宮の雀荘での場代のお知らせ

適用対象は、専門学校生、大学院生です。

業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。

以下考えです(・∀・)

リアル麻雀の話は別として、魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

これ、チーします!?
7番ーライト 深ちゃん
そして上家が4s切り。

妹「……実体験ですかそれ?」

2
★ ご愛顧に感謝いたします ★

:最近100対戦の成績
私たち メンバーの本分は基本 サービス業であり お客様あっての 我々だと思いますね

ツモる順番を間違っただけです。

・オープンリーチ有り
お店は作るもんだと 思います

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
.
しかし保存はするつもりはないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」
しかしこんな事を思った。

この1戦は珍しい感じがしました。

妹理由で選択はしたくないです。

それならさっそく雀荘の魔術師とセットはやってました。

略して、「リアモハ」。
次回はもっと酷いです。

既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。
未消化試合数×-50が
2mで9600。
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることが可能かと考えています。

いったいポイントはどうなってしまうのでしょうか。

靖子(以下こと』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」
とはいえ、倍も違うので、何か考えないといけないとは思っています。

兄「……どした?」
これからも 末永く よろしくお願いしますね。

ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
これどうなんでしょうかね?
下家の親がリーチしてる。

南2局1本場
での営業となります。

ツモる手先にも力が入ります
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。
でもそれじゃないんだよ。

親に追っかけられました。
IDは間違ってるかもしれません。

天才といっていい。

私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
ネット麻雀の強者
私的には、やり方に違和感がありました。
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

さっきポンされなかったんで通る。

妹「余裕で5索で曲げて上家にぶっ刺さります」

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
私たち メンバーの本分は基本 サービス業であり お客様あっての 我々だと思いますね
決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。

ここからトップまくられるとか全然あるんで。

Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。

オーラスでラス目の親とか3人で流しに来る。

真摯にならざるを得ない」
ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
京都市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。
ヤツの。

流すわけがない。
『何事が、、、、、、。

本作品は昨年飯田正人を破り、年間3冠を達成した「村上淳最高位」に、
自他共に認める「次世代のエース」である佐藤・石橋の若手2人と、
12年目で初の無料麻雀ゲームとして、
『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。

京都雀士コロのブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

