烏丸の雀荘の勝ち方だにゃん笑(6)

よって次の休みに見に行って来ます。

妹「制限時間内でそのときにまた対応すればいいだけです。

麻雀講座 ~まったり牌効率編~
48円で決済。
おひさしぶりです!部長の野々宮です。
この順位ウマが相当大きいのですよね。

という感じで、戦術を、解説しています。

何やればいいんだよ・・・
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。

色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
でもツモって6000オールになれば大きいか。

乗らなくても振ればラス回避なので

レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
後は前にいい配牌がくるかも・・・・・・・。

担当している漫画をお店に置いております。

半荘15戦の合計得点の結果を争います。

チーワンを引けばベストですが、それを待つ余裕はありません。

まだ南2だからここで南とか發を切って、
1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。

もう、寸前です、はい。

【女流】秋元康にプロデュースも。

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。

ピンズの上は充分完成しているか、ドラ対子と見る。

妹せ……せ…………」
とりあえず一発消しのカンしときましょう。
5月27日料金体系を変更します!
攻撃の手を緩めない。

300円(学生)、 500円(一般)

正義(以下兄)「おかえり。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対打たないように打っているそうです。

下が平たくなってラス回避がしやすくなった。
妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

良かったなって思います。

でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。
東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

とりあえず3s押してみます。

ダマ?
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

妹「この変態ちっくな冒頭ネタの5ヶ月後にエロ私小説を載せることになるとは
さすがの俺もびっくりだよ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

