雀荘のチップです

そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして

それにしても両極端ですよね叫びあせる

正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」

妹するなんて昭和麻雀すぎます」
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)
▼初心者向けのチュートリアルも
4太陽族  46,800
妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
【東一局 西家 原点 8巡目】
麻雀だから。

したがって良く強化できると思います。

先日、半荘数をアップしました。
俺はいつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
今日は、他の画像を。

和了率と副露率は同じくらい。
また時は日が 多いかな
この手で倍満もらっていいの?
だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。

残念ながら、初対面はならず。

あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

大体こんな感じでしょうか。

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。

下家からあがればラス回避。
ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!
といった返答があります。

僕は鳴きまくると思うし、その方が
強いと思ってますから。
サブプライムショック、リーマンショック

守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
何切る7 10月24日

一問一答の何切る形式というんでしょうか。

兄「うん、まあそれでいいだろうね」

ツイてる時は引き寄せる。

日本赤十字を通して寄付

すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。
次も優勝狙って下さいね!

この時はまだ楽観視していました。

お久しぶりです!
兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。

こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。
たいして違いはないですが、言えば
端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
その發王戦予選での牌譜。
なお、変更点といたしましては

78mダブルワンチャンス。

運を かけてみよう
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
超ウレシー!!!
SSC会員特典を見てみると・・・
リーチしたら対面は降りる可能性が高い。

大変お褒め頂いたんですが、このゲームには
気がするな
いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど
対面4mチー。

幸せになろうぜ!
ついにプラ転した。
個人参加の申し込みしました。

参考になります。

でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。

初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。
これまでは通貨に手を出したり
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

ツモられる分には2位を狙える。
対面にあがられたら終わる。

比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。

今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。

普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
時は ちょっとね、、、、。

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。
comがオークションに参入☆
高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と技術と才能を
持った選りすぐりの人でも、シーズン中には悩むことがある。

価格:1,480円(税込、送料込)
はじめにより、荒正義プロの言葉を抜粋してみますね。

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
このエントリーをはてなブックマークに追加
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク

京都の雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

