長岡天神の雀荘での礼儀だ♪6

今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。
何をやっているのかはよくわからない。

ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし

七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。

アニメで麻雀を味わう

と、華やかな4名。
B 【3巡目 子】

考えてみたらバカバカしくもなってきます。

体感してみると、ほんと凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。
これは素晴らしい!
ついては「あ」などの後日、不能なお名前
三人(トリプル)ロン!!!
楽しく何時間か過ごし 家路に着く
ところが麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ

・ぴんきり

妹「余裕です。

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。
販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。
鳳凰卓でも時々人いるからね。
懲りない男
これをあがってくれれば2位でしたね。

大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店に 決まったりしたときは
「連絡だけしてね」 って言うようにしてます
今日は、昭氏が来店予定です。

1.ゲストの場合
時間がある人見てね。

ノーレート麻雀フリークの方
兄「すげえなこれ。

渋川難波「魔神の攻め」。

午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

雀友どころかただの友すらいません。
目つきとか」
じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。
兄「色々アレって何だよ」
場合以外はご返金に応じられません。
456から4引いて4p空切りの可能性です。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

イニシャルT.
暗黙の 了解として 自分がされて嫌なことは しない。
俺にも分からん」
程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。
さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

あそばせ(笑)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

