桂のフリー雀荘での場代だ。5

日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。

・告知や宣伝内容が、当店と競合関係に無いこと。

普通大体のお店では先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
・先着1名様(1枚しかないので。

記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」

27000点で暫定トップ。

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

思い切って1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

1回戦目 2着 +12.9

何切る1

例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
麻雀ゲームもあったりする。

JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
2つの理由から鳴きました。

妹登録して欲しいところですけど」
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

その後11.
こんなに仕掛けてアガれるわけない。

ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。

「へっ(´・ω・`)」
2位 OOY様 0.158

兄「気のせいだろ」

別の1戦

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・

筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」

あ。
それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
終日遊戯券を学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。
いつ見ても、美人ですなー。
麻雀職人氏 といえば最近の若者は
少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
飲んで~飲んで~♪

今日は行きます(°∀°)bイイネ!
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。


妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
8m切ってカン8mになってた可能性の方が高い。
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
安い方が好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
兄「うん、西園寺システムNo.
気持ちよく、笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

