四条大宮のフリー雀荘でのマナーだにゃん

結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。

8000点の5本場でまくってたわー
限界まで行きます」
麻雀は半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
リーチや!
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。

これ勝ったでしょー。
来店時間は、変わらず15~21時です。

こんなリーチするわけない。

合理的な打牌であると考えられます。

やのっち
お手数ですがポチッと一回・・・・・
なお、ポイントについては、以下の通りです。

tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。

(一安心)
まあ跳満とか都合良くできないでしょう。

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。

とりあえず筋で2枚切れの9s。
また、残念ながら、初対面はならず。

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

何かが 人生には 色々ありますね
レイちゃんが、以下のような手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。

こんなクソ待ち、オリられませんw

昨日まで35戦打ちました。

ちなみにひつじ男性は・・・
○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』

兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。

ここ 半年ぐらいものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
自己犠牲の精神。

そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。
5月3日の連ラス後
遊図も、勝ち抜くべく、取り組みをしていかないといけないなと思っています。

メンバーは 大忙しです。

また、愚形の受け入れを多く残すことで、
言うなれば読んで実践すればバカでもそこそこ勝てるようになる内容でした。

インフラ企業は安定とか言われているが

上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
妹「師匠が昭和生まれですから」

○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。
今回は意識して聴牌に受けてみました。

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

細かいルールの違いはもっとありました。

放銃率 9.85%
勝負になるわけがない。

裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

