長岡京市の雀荘のチップだにゃん笑

高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
もっと下げられるかなと。

オーラス3本場、供託1本。

リーチドラ4で25s待ちか。
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。

妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。

競技プロ VS ネット系雀士
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

マジでシャレにならない。
7巡目にカン6sを警戒します。

525-2
一日中他所の店に 行ったりします
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
■1半荘1半荘を大事にする
超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
どうせ今日も調子が悪いだろう。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

ドラ保有者の和了率は高いのか?

昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
色々あってけっこう押すようになってる。
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合


西入してしまうのであまり意味はありませんが。

妹なって曲げた。

こんなクソゲーするわけがないです。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。

烏丸のフリー雀荘での場代に関しての解説。?

兄?
妹「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。

面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
女性雀士

東4局1本場、東家。

兄キャラは逆にからめとられてたけどな」
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。

あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

145p待ち。

しんどいが 気分は 最高ですよ

最初に形でまず持っていて、1枚スルーしても良いかもしれませんが。

それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。
ガチ勢とは何だったのか」
来週のアメトークは麻雀芸人!!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中