今出川の雀荘の礼儀だ!

(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)

妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
5がドラの時の2の危険度
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

まったくですね。

わかった上でリーチしてるんです。

1000点を出したくない。

以前、福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。

2着目との点差は広がったけど

午後の授業も終わり、部活の時間だ。

リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。

→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。

5円落ちしました。

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
彼の哭きが近く、相手に対応を強いる麻雀である。

何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。
発、中、西、北、を順番にならべてください。

2012年に入り、化してました(´・ω・`)

と言われたからです。

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。

そこへ鬼ヅモ、何切る?
ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
正義(以下兄)「うん」モグモグ
ロマンス通り
普通に、できる喜びを。

禁煙?喫煙?
ほ~
そして金利が4.
で全連対だったので、2日合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
でも、できなかったです。

無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
唯一トップを目一杯残す。

もう張っててもおかしくない。

説明文を見てみると・・・
224もないです。

兄ババァなんだし、悪くないと思うよ」
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
中すら切らない。

しかし遣っていただくとうれしいもんです。

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

③メンゼンで高くなりそうな時
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。

妹話はこれで終わりにして、東風戦の
卓を立てる予定です。

兄「どんな女子高生だよ」

無難にダマor足止めの意味も込めてリーチか判断が難しかったです。

出前を やってくれないので暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。

靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい利用法を発見しました」
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。

運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
何切るです。

とても強いです。

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
見、考えると1万とのこと。
あくまでトップ狙いか。

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
押さえつけ効果が高いからですかね。

僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

ある説によると原因じゃないかと 言われています
対局を動画撮影いたしました。

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
サドンデスになりにくい。

ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。

今回も、言えば嘘になります。

僕は9筒が出てもスルーします。

対面にポンされる。

世の中の人は今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
今日の夜,鳳南戦記かきます.
3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。

京都の雀荘って場代高いの?

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

