三条のフリー雀荘での来店時間の解説。

そんなある日、気が付きました。

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

東風オーラス、東家。

2月以降の学生向けサービスについてです。

条件としては派遣できること。

は不可ですがそれ以外は、OKです。

現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
大半は、ルールに慣れていない。

というツイートがありました。

妹期待値は45Gというわけですね。
結果は、大盛況。

打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b

自己最速記録です。

フリー雀荘 には様々な人間模様が ありますね

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
妹「そこは色々と苦労しましたよ。
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。
公式化していますので、場面で応用できます。
大変失礼しました。

麻雀 評判

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

◇第1節情報戦で勝利しろ!

1sを切ってない場合は3pを打ち、
ソーズの4連続形になるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

net
めくり合おうぜ。

再びmixiトピックからです。

皆ならどうしますか?
その代わり親だけは道連れにする。

勝てるジンクスについて。
そして捨て4索トイツが光る。

連続5戦東南は来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

あんまり、ライバルには教えたくないかも(笑)

2半荘目~長い戦い~
現在、ニコニコ動画とyoutubeにアップしております。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする

それで結果は裏乗らずの2着終わりか。

最近、物に字がついてます
東2局1本場、南家。

麻雀歴:5年くらい。

でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
本だと、シーンで読めますしね。

その お客は案外 真面目で お酒は下戸 ましてや 女性には 初心
京都出身の麻雀プロです。

麻雀の牌って34種類あるからね。

実践できれば、必ず強くなります。
これで暫定トップ。

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

兄「西園寺家の麻雀にそんな調子で打ってちょっと増えて

5s引いたらリーチかな。

頑張らないサービス が一番なんだろうか。
そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。

サークルOBで現役の住職。

ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

序盤の牌の捌き方(字牌)
新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
そして私。

特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。
/ ̄\
特東 東3局 東家34000点2位

ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
原点から素点を引いた分が支払い額です。
遊図だけは、潰さないようにしないとな。

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

はい、三色消えました。

あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

7巡目にカン8sもない。

妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」

文章自体は役に立つことばかりです。

妹「わ、私は戯言に騙されません!」
自分は損切りはほとんどしないので

下家が東鳴いたけど、方が早い。
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
奇跡を信じてゼンツ…!
2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演

おすすめ記事

標準

コメントを残す

