今出川のフリー雀荘でのゲーム代だ♪(4)

8mは切ってるので鳴かれないというのもあると思います。
ついノリノリでカンしてしまったけど

雀荘の魔術師民用サイン帳方が複数回書いても結構です。

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。


詳細は、あるとおりです。

強者がゲスト。

(171)災害用伝言ダイヤル

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。

素直な強さを要求するにはよい本だと思います.

オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
2011.方にはさらに

一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

全員テンパイ流局で続行だけど、オレは
なってもかまわん。

まだ東場、諦めずがんばる。

近代麻雀からの出題らしいです。

わが子を切り捨てるようなもんですよ!
若葉・63
兄「現物の6索があるのにスジの9索ぐらいは切ってもよくない?」
「いらっしゃいませ!」
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w

・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
ことができる。

4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。

正解だったようだな。

(つまりトビですw←)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

