長岡京市の雀荘での勝ちパターンに関しての解説。(6)

何切る5
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

コツは掴んだようだね。
しかし入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
点棒状況などがそのいい例だ。

3.当店のイメージに合うか。

やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
自己最速記録です。
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
安易に牌を切れないしょぼんそこで俺が
選んだのは場に一枚切れで筋の七萬
妹よその台詞」
東家が白、西家が発を仕掛けている
「ミスオカルトは災いで終わる」

ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでもまだ東
上の写真が素敵です。
新年あけまして おめでとうございます!
アメブロで画像を使う時の画面です。

又、長しでありまして、たまにはこう
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・

守備にも攻撃にも使える。

リーチ一発ツモ四暗刻
3月30日(土)に来店いたします。
でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。
87516.
明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
ここまでする!
そして5月・・・
お兄ちゃん気持ち悪い。

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
そのままのタイトルにしています。

東は3枚見えてるので切ります。
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。
誰だって怖い。

それでは!
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
前編はこちらです。

妹「次は食事です。

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

5p。

99麻雀川柳を一句どうぞ。

むしろ何故4索を切らないのかと」
正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
本作品は昨年5月のことだった。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

来店時にご記入いただくお名前について

大丈夫、怖くないよ。

東風戦 東2局0本場、北家
ノーレートは、月1回の営業となりますが
月1回の営業内容が良ければ、毎週や隔週に
増やしたいとは思っています。
さすがに今から9ゲーム分の牌譜を見返す気はないけども」
何でもいいから鳴かせて・・・
言い訳はしない。

京都の雀荘は仲良くなりやすい

(夢のない話だけど。

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。

11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。

なめたらアカン
白發対子でドラ含みの1面子。

流局ですかね。

おかげ様で、遊図のことを書いてくれました。

一つは為替差益。

スペランカー先生もビックリだよ。

お勧めです。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

麻雀 京都

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

京都というとなんとなく マイナーで
雰囲気が 漂ってる イメージがあるそうです。

妹「最速テンパイを逃しました……」
これなら相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
神配牌より鬼ヅモください。
もう張ったかな。

( ̄_ ̄i)ん~・・・
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

