京都のフリー雀荘の戦略は?

■話題のサークルレンズはこちら→

学割ですが、以前は、割引としていました。

普段はみえるようですね
一昨日は、びりびり昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
おいら個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

集客力 ◎
MS様
30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

よかったらご意見お聞かせ下さい。

御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
ときには動画も交えてみようと思います。

今週末のゲスト情報26日(土)ですので、ご注意ください。

ちなみに高いのでけっこう使えます。

かなり本格的かつ、的確な実況でした。

赤5sツモ。

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。

点棒上、0.5Pは、500点相当となります。

麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
そんなイベントです。

ロンドン-45
【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
ただ、集中してしまうことです。

79%
【状況一切考慮せず】

順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』

おすすめ記事

標準

コメントを残す

