今出川の雀荘でのチップにゃん⑤

素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
さすがにこれだけ豊富ならもういっぱいになってしまった感があるので、
ザックリしていますがご容赦ください。

そして時、自分自身も近づいた様な錯覚に

私は、移ろうかと検討中です。

一応理由を聞いておこうか」
少し設定を変更してます。

参考にします。

こういう場面は本来するところなんだけど、鳳凰卓では
心得ているから普段以上に気を使わないといけない。

ニックネーム変更
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
特上で打てるんなら特上で打てよ!
多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
やったけどラス』の範囲内です。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

京都の雀荘荒らし雀士パル
やるしかない。
うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

(P5)
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

是非ご覧ください。

2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

(5分後)
追っかけます」
素敵なパック料金かと思います。

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

1月20日(日)麻雀大会について17時以降1G200円
妹「…………こんな感じです」
セット雀荘として、その後、営業するそうです。

3p、ドラ、1s切りが人気のようです。

「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月2日(日))予定ですが
現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

悪い方に変わったかもしれませんが、
私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。

東風戦。

これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
日本映画って 良いですね!
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだからダマで
跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

京都人の麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

